気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ホントに好きなんです。

ホントに好きなんです。



一日雨だった日曜日。

チョコラを散歩に連れて行けないかなー

なんて思っていたら

夕方になってお天気回復。

道路も乾いてきたので、公園に行ってきました。


DSC_0021 (13)



いつもなら人がいっぱいの人気の公園。

雨上がりのため、今日は貸し切り状態。


DSC_0008 (16)



さっそく楽しそうにはしゃぎ出すチョコラ。



DSC_0004 (11)



DSC_0014 (13)


超、ご機嫌さんです。


そして、こういう場所では

必ず走りたくなるのです。


DSC_0009 (16)


パパさん後ろに従えて、走るチョコラ。

動画で撮ってみました。(6秒)




チョコラの足が速すぎて、

パパさんもカメラもついていけてないです(笑)


この走りを、何度も何度もされるので

一緒に走る方は、心臓バクバクです。


芝生での遊び方は、

いつもチョコラの気分まかせ。



5_20140623072449747.jpg



本当にこういう場所が大好きみたいで

こんな感じで、楽しそうに遊んでることが多いんです^^




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)