気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ お昼寝中に、そーっとしたこと。

お昼寝中に、そーっとしたこと。



先週末。

昼寝しているチョコラとパパさんが

こんな配置になってました。



DSC_0013 (10)


なんと!

このままパパさんが寝返り打ったら

チョコラが危ないじゃないかーい

って思ったのですが・・


何とかしたくても、

チョコラがとっても気持ちよさそうに寝ていて



DSC_0016 (14)



無理やり起こして、移動させるのも忍びなく。


いつもなら嫌がるシャッター音にも

ほとんど反応しないくらいの本気寝。


なので


そーーーっと



DSC_0019 (11)


チョコラをガードすることにしました。


DSC_0022 (10)


これなら、パパさんの寝返りを阻止できるかな?


あとは私に任せて、ぐっすり寝てなさいと

ちょっと離れた位置から

パパさんの動きに目を光らせて


30分後。


DSC_0028 (10)


先に動いたのは、チョコラの方でした。


DSC_0034 (7)


そのあとすぐにパパさんの巨体が崩れてきて


DSC_0038 (9)


・・・危なかったねぇ。


パパさんには、もうちょっとダイエットしてもらおうかねー。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)