気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ これにハマってる、お留守番。

これにハマってる、お留守番。



留守中、出入り禁止にしていた寝室。


本当は、ドアが開くこともあると覚えたチョコラが

さらなる行動をとるようになってました。



DSC_0008 (18)



最初のころは

ドアを開ける回数も、ごくごく、たまーに。

開け方もちょっとだけ・・だったのに。

ここ数日は毎日、大胆に開けてくれちゃってます。(^^;)



DSC_0014 (15)



寝室のドアだけじゃなくて、

洗面所のドアも・・



DSC_0018 (14)



これくらい毎日開いています。


それ以外にも、別室に通じるドアも開けてくれてます。



DSC_0020 (14)



こんなにあちこち開けるようになるなんてねぇ。


留守中の、部屋の探検に

ハマっているらしいチョコラ


でも、まあ。びびりっこなので、

ほとんどソファーの周辺から動かないから


DSC_0047 (10)



イタズラするわけじゃないし

ちょっとくらい、部屋の中

探検してくれるのもいいかなー。って

わざと、ドアすこーし開けて出かけたりしてます(^^ゞ





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)