気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミング~こんなお耳にしたい。

トリミング~こんなお耳にしたい。



日曜日、トリミングに行ってきました。


トリミング前は、こんな感じ~。



DSC_0004 (14)


今回は、

顔の面積に比べて、大きく見えてる耳を

小耳風にしてもらおうかなと思って

こちらの写真を持っていきました。



1_20130715141851.jpg


以前、耳が小さく見えるようになりますかと相談して

していただいたカットのときのもの。

この時は、耳の先っちょだけバリカンあててました。


そして、今回は。



DSC_0094 (5)


こんな風に仕上げてもらいました。


まだ、耳全体が短い毛なので

伸びて、理想形に近づくにはもう少しかかるらしいです。



DSC_0075 (7)



DSC_0067 (7)



・・チョコラにとっては、どうでもいいお話でした(^^;)



それと。最近トリマーさんが

首に可愛いの付けてくれることが多いです


DSC_0024 (15)


今回も首におリボン。


超~可愛いです。^^


最初のころは可愛いくしてもらうことが

照れて、恥ずかしかった飼い主も

今では、このまま

お散歩行ったり、カフェに行ったりしちゃおうかな

って、思っちゃってます。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)