気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ワタシの具合がわるいとき。

ワタシの具合がわるいとき。



夏風邪を引いてしまい

一日、仕事をお休みしてました。



DSC_0014 (2)



いつもなら、一日家にいると

遊んで―とか、かまってーとか

チョロチョロしてくるチョコラですが、



DSC_0003 (2)



いつもと違う飼い主の様子に

チョコラなりに心配になるらしく


ちょっと暑苦しいと思ってしまうくらい

ひたすら、そばを離れず



DSC_0007 (2)



おとなしくしてくれてました。


ありがたいですねー。



DSC_0025 (2)



そんなチョコラに

いい仔だね~って、背中を触ると



DSC_0032 (2)



調子に乗って、お腹を出されました 

・・・・・いたしかたない。


いい仔にしててくれた分

これくらいは大目にみましょうー。


ゆっくりしたら、体調復活です^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)