気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 懐かしいケージの思い出。

懐かしいケージの思い出。



折り畳み式の、ペットサークル。


DSC_0144_2014070602110567b.jpg


このたび買いました。


理由は、

チョコラを預けるようなことがあったとき

お世話になる家(パパさん実家や私の実家)に、手軽に持って行けるから。

ブログを拝見していて、ときどき見かけていて、

使う予定は全くないですが、もしものために

うちにも1つ購入しようと思っていました。


この手のものを買うのは、本当に久しぶり。


これでチョコラのハウスを買うのも最後かもなんて思って

昔の写真引っ張り出してみました。



チョコラがうちにきた時。


2005.8月 (5)


このケージも一緒に我が家に来ました。


そのあと、

チョコラの成長に合わせて・・

留守番が長いチョコラが快適に過ごせるように・・

ケージを大きくしたり、小さくしたり

試行錯誤しながら何度か買い換えてきました。


パテラの術後は


ちょこら (252)


動きを制限していたチョコラがストレスで暴れるので

こんな無謀なことまでしてました(^^;)



IMG_1137.jpg


この当時は、ブログもしてなかったし

チョコラの日常の写真がとても少ないのですが。


こと切れてる飼い主とチョコラの

隠し撮り写真が多く残ってました(笑)



IMG_1477.jpg


長年お留守番はケージの中だったチョコラを

フリーにさせることは

けっこう勇気のいることでした。


後ろに写ってるケージ。

いちばん長い間使ってました。

これだけは、捨てずに今でも残してあります。


どれもチョコラと歩んできた

懐かしい思い出です^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)