気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 夏のお洋服が届きました。

夏のお洋服が届きました。



楽しみに待っていた

kanna closet』さんのお洋服が届きました。


DSC_0170_20140706174055311.jpg


ステキな新作がそろってて、目移りする中

今回は、この2点お願いしました。


こちら のターコイズのキャミソール



DSC_0009 (4)


夏に負けない元気が感じられて

カートオープン前の、お洋服紹介の時から

外でゴキゲンに遊ぶチョコラに着せてあげたいなーと

思ってました。



DSC_0157 (2)


外で弾けて遊んじゃってくださいな



そして、涼しげなカシュクールのキャミソール


DSC_0089 (2)


本当はおしとやかじゃないチョコラが

おしとやかに見えたらいいなーと思いまして。


DSC_0091 (2)


まんまと見えてる感じがします。


お洋服によって、物静かな仔に見えたり・・

活発な仔に見えたり・・


DSC_0116 (2)


同じチョコラなのに

印象が違って見える気がして。

お洋服の力って、すごいですねー。


カートオープンの時は、いつも激戦のkannaさんのお洋服。


また、お気に入りのお洋服が増えました^^




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)