気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ オムツ持って、会いに行く。

オムツ持って、会いに行く。



日曜日のお出かけは


DSC_0178_20140706232630343.jpg


オムツ持参でした。


なぜなら。

チョコラが大好きでたまらない

飼い主の友人夫婦のところに行くから。


DSC_0181_20140706233012445.jpg


チョコラ連れではたまにしか来ないのに

目的地の数メートル前には

分かったようで。

ソワソワし出したチョコラ。


身だしなみを整えて・・



3_20140706235542319.jpg


うれしくてたまらない気持ちとともに

目的地に突進です。


友人と話してるときも、

ずーーーっとこんな感じ 


DSC_0191.jpg



浮かれてました(笑)



たくさん、はしゃいだ帰りの車は・・



DSC_0193.jpg


さすがにぐったりでしたけど。

・・楽しかったねー。


オムツのおかげで、ご迷惑かけることもなかったし

また、この格好でたくさん遊んでもらおうー。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)