気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ キライな理由が、分からない。

キライな理由が、分からない。



フロントラインを見せると


DSC_0113_20140706024115976.jpg



いつも

ダッシュで遠くに行ってしまうチョコラ 



DSC_0120_20140706024342a43.jpg



前回も、この事を記事に書いたら

うちもそう!っていうコメントいただきました。


匂いかな?皮膚が濡れるのが嫌なのかな?

見えないところでなんかされることがイヤなのかな?

とか。いろんな理由を考えてみたりしてますが



DSC_0126_20140706025213592.jpg



ホントのところは、どうなのかな。


ドスの利いた声で、おいでーって呼ぶと、

怒られたらまずいと思うらしく

しぶしぶやってきますが・・


付け終わると



DSC_0130.jpg


足早に逃げ去っていきます。


それでも、イヤなことがんばったから



DSC_0131.jpg



ご褒美は、大きめを特別サービスです^^






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)