気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ゴロゴロ雷と、ドンドン花火。

ゴロゴロ雷と、ドンドン花火。



3連休、いかがお過ごしでしょうか?


我が家の連休初日の夜は。


DSC_0079 (6)


昼間は、雷の音でビビり。

夜は、まったくノーマークだった花火の音にビビり。

苦手なものダブルパンチに

花火が終わって1時間も経つというのに

まだ、窓にお尻を向け、緊張してるチョコラと過ごしていました。


DSC_0081 (4)


こういうときは、オヤツもゴハンも気分転換にはならないから

とりあえず、飼い主は見守り隊に徹し。


頃合を見計らって、食べさせてみたゴハンは。


DSC_0098 (5)


いつものように、

トッピングのほうが大好きなチョコラらしく

カリカリを要領よく飛ばしながら、食べてました。


そして。



DSC_0003 (12)



お腹がいっぱいになった後は、

もう寝たいんだそうで・・(^^;)



DSC_0002 (13)



あっという間に、爆睡。


一日、お疲れちゃんでしたねー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)