気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 楽しい実家。

楽しい実家。



我が家から、車ですぐのところにあるパパさんの実家。


土曜日も



DSC_0044 (5)



食べるひと3人なのに、4個のタルト買って

遊びに行ってきました。



DSC_0054 (6)


ここは、チョコラにとっても慣れた場所。

まったりくつろいだり、

おしゃべりしたり、

チョコラ囲んで遊んだりして過ごしました。


ワタシがお手って言うと・・


DSC_0059 (5)


こうやって、お手をするチョコラ。


だけど

パパさんのお義母さんが、お手っていうと・・



DSC_0065 (4)



DSC_0062 (6)



必ず、右と左と両方でお手するチョコラ。

おかわりって、言われたわけでもないのに。


お義母さんだけに特別なお手を披露するチョコラを見て

大盛り上がりして、たくさん笑ってきました。



DSC_0066 (5)


うん。

また遊んでもらいに来ようねー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)