気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPチョコラ日常 ≫ とっても、お疲れちゃん。

とっても、お疲れちゃん。



3連休、最終日。



祝日は、関係なくお仕事のパパさんは、出勤し。




DSC_0001 (14)


チョコラは、朝からこんな感じ。 ^_^;



こんなことや。



DSC_0002 (14)




あんなこと。




DSC_0012 (11)




はたまた、こんなことまでされたって。




DSC_0008 (9)




ちっとも、動きませーん。




DSC_0010 (11)



・・・・さすがに、ご迷惑かな。 




いつもなら、スタコラサッサと逃げるチョコラが、

なぜ、こんなに無抵抗かと言いますと。


日曜日に、

久しぶりの遠出のお出かけをしてきたから。


昔から、お出かけの次の日は寝てることが多いです。



DSC_0013 (10)




うん。もういいよ~。



さんざん、ちょっかい出した後だけど・・




DSC_0019 (10)



ゆっくり、休んでくださいなー。 ^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)