気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 愛情を受けとめる。

愛情を受けとめる。



ちょっと前に買った、リモナイト。



DSC_0025 (12)



うんPなどのかおりを和らげてくれるらしいので

試しに使ってみてます。


匂いのほどは、よくわからないけど

これをカリカリに入れると、チョコラの食いつきが結構いいのです。



DSC_0037 (9)



なので。

朝晩のごはんの時、一粒ずつカリカリに混ぜたりしてるのですが・・


この前パパさんがチョコラにあげてたリモナイを見てビックリ。



DSC_0053 (7)



ハサミ使って、こんなに細かくしてあげてました。 



DSC_0056 (7)



リモナイト食べたさに、張り付いて離れないくらい好きなチョコラ。

きっと、細かくトッピングすることで

カリカリも一緒に食べてもらおうというパパさんの愛情作戦。


一方、ワタシの場合は。。


DSC_0039 (6)


手でちぎってカリカリの上からのせるだけ。

それでも、いつも完食してくれてます。 (^_^;)



愛情はシッカリあるけど、

手抜きでOKなところはちゃんと手抜きのワタシのお世話と、

手間暇かけて細かいパパさんのお世話と・・



DSC_0044 (6)



チョコラには

両パターン受けとめてもらってます。  (^^ゞ





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)