気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ひかえめ作戦。

ひかえめ作戦。



あまりの暑さに、毎日汗だくです。 ^_^;



帰宅の時間帯もまだまだ暑くて、ヘロヘロになりながら帰宅すると


いつものように、チョコラが熱烈歓迎して迎えてくれました。



DSC_0006 (14)



暑さも疲れも、吹っ飛びますねー。



そして。



5_20140725210910c83.jpg



飼い主が帰ってきたことがうれしくて、家の中を走りまわるチョコラを


可愛いなーなんて眺めて。




DSC_0026 (11)



お互い今日も一日、がんばったねって、ヨシヨシして。


少し落ち着いたチョコラを横目に、

ちょっと真剣にニュースの特集を見ていたら・・




DSC_0047 (9)



視界に、チョコラが入ってきました。 


ワタシの目の前とか、

テレビの目の前とかではなく

視界の左隅に入るようにトコトコやってきて、

チョコンとおすわり。




DSC_0050 (7)



これがチョコラの控えめに見せかけたアピール作戦だと分かっていても。


いそいそと、晩ご飯の準備に取りかかりました。 (^^;)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)