気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ キラキラクリップと、悩んだパッチン。

キラキラクリップと、悩んだパッチン。



少し前に、チョコラに買ったキラキラクリップ。

ネットでぽちったので、

大きさ重さを確認するために初めに数個購入し。


付けてみて平気そうだったので

洋服に合わせられるよう今回さらに追加で買いました。 ^^


DSC_0094 (6)


短期間で、合計8個。 (^^ゞ


小さいけど光を受けてキラキラ光るので、とってもかわいいです。


寝込み襲って、ちょっと失礼しました。



DSC_0098 (6)



うん。ご機嫌ナナメさんも、かわいく見えます。 ←ウソです。^_^;


そして、このクリップと一緒に、パッチン留めも買ったのですが・・


コチラはけっこう悩みました。


なぜかというと。



DSC_0100 (4)



一向になくならないチョコラの切れ毛対策で

いろんな大きさのパッチン留めをつけてみてますが



DSC_0014 (12)


こんな感じで、上の方までずり上がっちゃってたり・・

どっかへ、ぶっ飛んじゃってたり・・


目の上に毛がかかるとウザったいだろうと使ってるのに

なんだかうまいこといきません。


で、小型犬はミリ単位で使い勝手違ってくるかもと

大きさを変えてみて、

今回は2.9㎝のパッチン留めを購入。



またしても寝込みを襲って・・


DSC_0075 (5)


つけてみました。


DSC_0076 (6)


動いていないから、今のところいい感じです。


あとは、ひと暴れした後に、パッチン留めが

どこまでがんばってくれるかですが・・

一日あれば、結果はすぐ出ると思われます。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)