気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ホントは、カン違いなのよ。

ホントは、カン違いなのよ。



チョコラが、何度も

ねえねえ、あそこになんかあるよね?って、

ガン見してきました。 (^^;)



DSC_0156 (3)


一生懸命、見上げる先にあるものは・・


DSC_0158 (2)


DSC_0162 (2)



さっき、ドラッグストアで買って、置きっぱなしにしてる日用品。


・・・・・・惜しいね~。 ^_^;


チョコラが本当は欲しいのは、こっち。



DSC_0173 (2)



最近、チョコラにあまり食べさせてあげなくなった茹でササミ。

キッチンの奥にあったのです。


匂いだけは漂ってますからね~

でも、探してる場所が微妙に違う・・笑



DSC_0181 (2)



何度も何度も、間違ってる場所見上げて、くれくれ。


思いっきりカン違いしてるのが面白くて

写真を撮ってると・・


ワタシの手を見つめて、

もってるでしょ!みたいな顔してるし。 (笑)



DSC_0177 (2)



間違ってるうえに、しつこいです。 



そして。



DSC_0191 (2)



間違ってようが、なんだろうが。


しつこくさえしておけば、ウマウマにありつけると知っています。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)