気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 夏休み前につき・・。

夏休み前につき・・。



来週から、夏休みが始まります。

丸々1週間の休みを前にして、

今週は、ちょっと忙しい毎日です。


火曜日。歯医者さんに行って帰宅が遅くなりました。

パパさんのリクエストにより

晩御飯は、すきやのうな牛。


DSC_0001 (3)



すき家では断トツ高い値段で、買うとき怯みました。 (^^ゞ



そして、水曜日。


DSC_0022 (2)



カゴに入れられてるチョコラ。 ^_^;



DSC_0018 (2)



平日に、バタバタと出かけるところは

病院と相場が決まっています(我が家比)。  


お腹の膿皮症が、スッキリ治らないので

お薬もらいに行ってきました。


DSC_0032_2014080623250823c.jpg



飼い主の都合により、

夏休み前半は、病院連れて行くことが不可能。

膿皮症がひどくならないように、安全策をとりました。


先生に、ひどくないので塗り薬でもいいですよと言われましたが

留守番の間、お腹に塗った薬を舐められそうで、

今回も飲み薬でお願いすることにしました。



DSC_0033_20140806233524226.jpg



飼い主的にも、全身に作用する飲み薬より、塗り薬は気になるところ。


今度(?)のときに、チョコラを見てあげられる環境だったら

ぜひ試してみたいなーと思います。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)