気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ キーワードは、お父さん。

キーワードは、お父さん。




チョコラはまだ知らないけど・・



DSC_0008 (5)



今年の夏休みは、

みんなでワタシの実家に行く予定があるのです。 


いちおうワタシは、飼い主だし



DSC_0025 (4)



ちょっと頭をナデナデしただけで



DSC_0017 (4)



気が向かないと、とことんつれない態度のチョコラでも

甘えて、お腹見せてくれるときだって

たまにはあるのです。 


ここまでなついでくれとは言いませんが・・



去年のように・・



11_20130506183216.jpg


あまりに冷たいのもねぇ~ 

ホントは、お父さんはチョコラのことが大好きなのよ。


チョコラにとっては、おじさんは、苦手とするところだけど

今年こそ、お父さんの気持ち汲み取って

仲良く遊んでくださいな~。 (^^ゞ




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)