気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP旅行 ≫ 今年の夏は、北海道。

今年の夏は、北海道。



北海道に、チョコラを連れて旅行に行ってきました。



DSC_0005_2014081600183109e.jpg


鼻息も荒く、函館上陸。 


移動手段は、ひたすら陸路。

北海道ではレンタカー借りて、時間の許す限り観光です。



DSC_0033_20140816002702789.jpg



そうはいっても、さすがにでっかい北海道。

移動に大部分の時間が費やされました。 


でも、飼い主たちは何度か北海道は来ているし

今回は、『チョコラと一緒に来たかった~』が、コンセプトの旅。

観光は出来る範囲で十分。


そして、お宿は。


DSC_0178_2014081600354177d.jpg


洞爺湖にある乃の風リゾート



DSC_0081_201408160038298ec.jpg


この1階の客室がすべてワンちゃんOKのお部屋。

ここからお外に出てお散歩できます。


DSC_0069_201408160040580e4.jpg



設備も、客室も、食事も・・すべてにとっても大満足のお宿でした。


そして、チョコラは・・


DSC_0089_201408160044272c8.jpg


でっかい北海道の、湖の畔の

小さい草むらで楽しそうにしてました。


DSC_0110_20140816004525a21.jpg


お散歩できれば、場所は問いません。 (^^ゞ



今回の旅行で、気にしていたことは2つ。

ひとつは、北海道への移動手段。

一番、チョコラに負担が少ないであろう乗り物を選んだつもりだけど。

これに関しては、パパさんは全く心配してなくて、私だけが内心ドキドキ。

結果的に、行きも帰りも心配御無用で、こちらが拍子抜け。

もう一つは、飼い主たちの食事の時、初めてチョコラをお部屋のゲージで留守番させること。

最初は、ワンって吠えて、部屋に引き返したりしたけど

次からは、チョコラなりに理解して吠えずにお留守番してくれました。


親バカ上等で、いっぱい、いっぱい『ちょつは、いいこだね~』 と、褒めちぎり、

頭をナデナデしながらチョコラと旅した北海道。


3年越しのお友だちにも、会ってきたよ^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)