気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP旅行 ≫ やっと、会えた~。

やっと、会えた~。



ブログを始めて、もうすぐまる3年。

我が家は、ブロ友さんと実際にお目にかかる機会は

とても少ないのですが

実際にお目にかかる機会のあるなしに関わらず。

仲良くお付き合いしてくれるお友だちがたくさんできて

ありがたいなーと、思っております。 


そして、北海道には

とってもとっても大切なお友だちがいるのです~。

3年前から今まで、

ずーっと変わらず仲良くしてくれてる、大切なお友だち。



DSC_0201.jpg


コッカップー moco の、モコちゃん~。 


ブログ始めてわりとすぐに、コメントのやり取りをさせていただくようになって

可愛いいたずらっこのモコちゃんと

ayutukiさんの、おっとりした優しい文章がたまらなく大好きで

夫婦二人で、モコちゃんブログの大ファンになりました ^^



DSC_0235.jpg


まさか北海道で、ほかのワンちゃんと会うことになってるなんてねー。

チョコラは、ビックリかな。 


でも、会いたかったのよ~。



DSC_0210_20140816014746c39.jpg



ブログの世界まんまの、モコちゃんをいっぱい触らせてもらったり

ayutukiさんご夫婦と、積もる話をたくさんしたり

とっても楽しい時間だった。


おっとりモコちゃんのおかげで、チョコラとの2ショットも撮れました。


1_20140816093227676.jpg



ビビりチョコラだけど、モコちゃんはわりと平気だったことも

うれしかったことの一つ。



page_20140816104616f61.jpg


限られた短い時間だったけど・・

しつこいけど(笑)・・・本当に、本当に楽しかった。

忙しいのに、時間作ってくれてありがとー ^^


出会えたご縁に感謝~ ♪




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラに会いたかったとのメッセージもいただきまして、ありがとうございました。
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)