気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミング計画、その後。

トリミング計画、その後。



日曜日に、トリミングに行ってきました。 



DSC_0042 (7)



この日は、トリミングのあとにお出かけもあったから

いつも以上に、お疲れちゃんのチョコラ。


今回も、首におリボンで可愛くしてもらいました。 ^^


ところで。

前回のトリミングの時に、トリマーさんに相談させてもらった

小耳に見える化計画。今回は


DSC_0053 (6)



矢印の部分を短くカット。

ふわっとさせて小耳にカモフラージュする作戦です。 

小うるさいわりに優柔不断な飼い主相手に

トリマーさんが、いろいろ考えてくれるのでとってもありがたいです。 (^^ゞ



DSC_0054 (4)


そして。

久しぶりの、サラ艶感。 



DSC_0071 (3)


ここ最近は、薬用シャンプー使い&ワタシのブラッシングで


DSC_0011 (6)


 これが日常。 


やっぱりトリミングのあとは、キレイですね~。


触りたいな~。 


・・・・・・・・・・・。



DSC_0067 (3)



迂闊に手を出せないのも日常。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)