気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ かわいいお洋服と、かわいい似顔絵。

かわいいお洋服と、かわいい似顔絵。



ちょこたんのおかあたん

とっても可愛いお洋服の販売を始められたので

チョコラにも作っていただきました。 ^^


DSC_0085 (2)



しかも、かわいい名刺つき。



DSC_0086 (2)


そして、お洋服だけじゃなくて

チョコラの似顔絵を、作ってくれました~。



page_20140819221136166.jpg


すごいですね~。

こんなに可愛く作っていただいて、とってもうれしいなー ^^



そして、お洋服。


DSC_0089 (2)


一目ぼれしたお洋服。かわいいですねー。



じつは、トリミングのあとに

若い男の仔と初めて会う予定だったので

デート服に着ていきました。



DSC_0095 (2)






DSC_0091 (2)



かわいいトイプーちゃんと、愛想のないチョコラでお届け予定。 



ちょこたんおかあたんありがとー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)