気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 忘れてくれなかった記憶。

忘れてくれなかった記憶。



夏休み前に、チョコラが雷続きから、

ちょっとした生活音にビビってしまうと記事にしました。


夏休みで長く家を空けたので、

出来たらその間に、忘れてくれればいいな~と

淡い期待を持っていたのですが・・


DSC_0001 (7)


そう甘くはなかったですね~ 


やっぱり集合住宅が故の、突然の生活音に

ビビってしまうことが多いです。


今は。


DSC_0013 (10)


オヤツで気を紛らわしたりしています。


パパさんが帰ってきた後は


DSC_0016 (9)


無理やり芸を仕込まれたりしています。


DSC_0022 (7)


そんなこんなをしていると


DSC_0024 (8)


そのうち、チョコラもビビってたことを

忘れてくれてます。



できれば、生活音でビビるのは、なくしてあげたいので、

先生に相談したら、サプリ&薬を使うほどでは・・という感じでした。

今までもチョコラのことで、『そういえば最近平気になったね~』という会話を

するときがあるように

今回も、時間の流れが助けになってくれるといいな。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)