気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ うれし、ビックリの贈り物。

うれし、ビックリの贈り物。



先日、アガサママさんから、贈り物をいただきました。



DSC_0050 (7)



以前、アガサちゃんが体調崩した時

気持ちばかりの品を、送らせていただいたのですが

逆に、こんなにたくさんいただいてしまいました~。

気をつかわせちゃって、ごめんなさい。 m(__)m


美味しそうなウマウマと一緒に

雪太郎さんが描かれたチョコラの絵が入ってました。

これには、びっくりです。アガサママさんが、お願いしてくれたそう。



毎日『こら~。ちょっつ~!』って怒られてるうちのチョコラが 



DSC_0049 (7)



シェーッてなりながら、大胆寝姿を披露するチョコラが・・ 



DSC_0060 (3)



とってもかわいい仔になりました。




DSC_0053 (7)



優しい眼をしたチョコラに見つめられて、

ジーン。 



DSC_0070 (3)



 コチラは、同じポーズだけどオヤツくれとおねだりしている眼。


オモチャに囲まれてご機嫌さんですが、

目の奥に、『食べたい』って書いてあります。(笑)


その証拠に。

ちょっと焦らそうものなら・・


DSC_0079 (3)



このように、ふてくされます。


日々、ワガママ放題のツンデレちゃんに振り回される毎日ですが、

そんなときは

絵の中のチョコラに癒してもらおうと思います。 (^^ゞ



雪太郎さん~優しいチョコラに描いてくれてありがとー。
アガサママさん~こんなにいっぱいステキな贈り物、本当にありがとー。感激






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)