気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 見てたものは、やっぱり見たい。

見てたものは、やっぱり見たい。



事の発端は、今週月曜日。

パパさんからのラインで 『ちょつが見れない・・』

ブログでも時々話が出る、我が家の留守中お守り隊WEBカメラ。

どうやらそれが見れなくなったらしいのです。



DSC_0002 (14)


素人目で、ちょっといじったところで解決するものでもなさそうなので。


月曜日から毎日サポートデスクでご相談させていただきまして

昨日で4日目。


それ、素人にする質問ですか?みたいな内容に

冷や汗かきながら


DSC_0012 (12)


何書いてるのか解読不明なメモ多数。 

受付時間もあるから、家に帰ったら何をするよりも先に℡。


DSC_0017 (13)


焦れるチョコラに、、ごめんよーって言いながら待ってもらって。



何度も諦めかけたりもしましたが。



DSC_0005 (14)



仕事中にカメラから盗み見る、チョコラにも癒されたいからと

壮大なスケールの問題に発展中ですが、なんとか頑張り中です。



DSC_0021 (11)



お待たせしたチョコラと格闘中。 

機械との格闘より、こっちの方がうんと楽しいです。 (^^ゞ




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)