気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ときどき真顔が、おもしろい。

ときどき真顔が、おもしろい。



夜11時ごろには、本格的に眠くなるチョコラ。


DSC_0014_201409030008554c7.jpg



そうなると、いつも自分の前足をペロペロ舐めだします。

あまり自分の足を舐めてほしくはないので

飼い主の手を差し出して、舐めさせたりするのですが

その時に、手を出したり引っこめたりしてた時のチョコラが面白くて

動画を撮ってみました。(34秒)








ペロペロして満足気なチョコラが、ふいに見せる真顔。 

静止画のようにピタッと動き止まるのが笑ってしまいました。


で、何回もおもしろがってたら






ゴキゲン損ねちゃいましたけど。



DSC_0012_201409032032074fc.jpg



オメメもぱっちりになっちゃってねー。

眠かったのに起こしちゃって、ごめんなさいね。 (^^ゞ





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)