気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 9才にして、芸の道。

9才にして、芸の道。



音にちょっと神経質になってるチョコラ

ずいぶんと良くなってきてるのですが

まだ、突然の騒音にビクッとしてしまうとこもあります。 


そんなこともあって、気分転換のために

ここ数日、パパさんに芸を仕込まれています。



DSC_0006 (3)


「バーン!」って言ったら

ごろ~んってする芸を練習中。 


たしか教えるコツみたいなのあったはずだけど

この場は、そういうことはあまり重要ではない気がして

パパさん先生のオリジナル方法を見守ります。



DSC_0039 (2)



説明を、真剣に聞くチョコラ。



DSC_0013 (3)



「バーン!」って言われて



DSC_0004 (3)



迷うことなく・・



DSC_0015 (3)



とっても見事な、お手をしました。 



DSC_0018 (3)



さっきのパパさんの説明とは、大幅に違うようですが・・ (^^;)


そのあとも。



DSC_0034 (2)



チョコラにチョップしてる風のパパさんがいたり・・



DSC_0027 (2)



完全にやる気喪失のチョコラがいたり・・ (^^;)



9才にもなると、芸の練習も上手にかわす術を覚えて

一筋縄ではいきません。 (^^ゞ





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)