気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 親バカ大賞。

親バカ大賞。



ことあるごとに、チョコラのことを賢いというパパさん。

チョコラに話しかけてるときに、「ほら!今うなずいた!」って

妄想っぽいことを、よく口走ります。


この前は。。

チョコラは、「おすわり」 と 「伏せ」 が

口の動きだけで分かるって口走りました。


それに対してワタシが、

「おすわりしてオヤツくれないときは、自動的にフセするよ」

って言ってしまったために・・



DSC_0098_20140907205745f32.jpg


始まりました。


DSC_0089 (2)


目の前にチョコラを立たせて

おすわり。と、ふせ。の、口パク大会。


DSC_0090 (2)


口の動きに合わせて、 おすわり。


DSC_0087 (2)



そして、フセ。



DSC_0093 (2)



たとえオヤツのためとはいえ

口パクしてるパパさんをじっと見つめて

何回でも、ちゃんとお付き合いするチョコラ。

いい仔だな~ って、感心していた私に

な?すごいだろ?って

鼻穴広がり気味に、何度も口パクを披露していたパパさん。

親バカ上等です。 (^^ゞ






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)