気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ラブラブ 8月。

ラブラブ 8月。



もともと、気が向かないと、抱っこさせてもくれないし

ナデナデしたら、颯のように去られることも日常茶飯事の

チョコラとの生活。 


それがこの夏は。


DSC_0073 (3)



夏休みの1週間 + 風邪ひき休暇×2 + めまい休暇×1

で、予定よりもたくさん一緒にいる時間がありました。


具合悪い時は、一緒に遊べはしないけど、

一緒に寝てることは出来たから。



DSC_0002 (7)



ソファーで一緒にテレビも見てました。



DSC_0005 (7)



ナデナデしてても、

前に比べると、逃げられることもうんと少なくて。



DSC_0065 (3)



もちろん。音にビビりっこになってたから

飼い主にくっついてくることも多くあったけど。

それ以外でも、チョコラの方から寄ってきて、

引っ付いてることが本当に多かった。


時間の長さより、

一緒にいる時間の過ごし方が大事だと思ってきました。

でも、それに+αで、一緒にいる時間はやっぱり長いほうがいい!


チョコラの変化見てて、そんなことを感じた今年の8月でした。



DSC_0070 (4)



チョコラのことだから、

この先もこのままかどうか読めませんけどね。 (^^ゞ







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)