気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ いじらしさの証し。

いじらしさの証し。



一か八かで、公園行ったら蚊に刺されました。

デング熱に注意!の看板出てたけど、根拠はないけど

大丈夫な気がします。 


~~*~~*~~


チョコラは、一人遊びは滅多にしません。


遊びたくなったら飼い主を誘ってきます。



先日も。



DSC_0023 (7)



いつもの軍手持参で、やってきました。 (^^ゞ



ちょっと待ってね~って言っていると・・



DSC_0014 (9)



待ちくたびれて。。ふて寝。 



・・・・したかと、思いきや。


次のおもちゃ持ってきて



DSC_0043 (4)



また遊びのお誘い。 



DSC_0045 (4)



飼い主の様子を伺っては・・



DSC_0052 (5)



更なるおもちゃをあさり。



DSC_0060 (5)



一緒に遊んでくれるまで、次々おもちゃ出してきます。 



DSC_0065 (4)



ホントは眠そうな顔してるのに、遊んでーって頑張ってる姿が

可愛くって。いじらしくって。


最後は、も~!って言いながら

口がニヤついて、鼻穴が広がります。 



DSC_0084 (4)



こんな理由で、我が家には

いつもおもちゃが転がっています。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)