気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ まだまだ、芸の道。

まだまだ、芸の道。



チョコラは、『おすわり』 と『伏せ』が

口パクで分かると言い放ったパパさんに習って、


やってみました。口パク。



DSC_0028 (6)



オヤツもちゃんと、準備して、

『伏せ』って口パクしましたが。



DSC_0030 (6)



・・・・・ちっともフセしてくれないのは

なんでかな?



DSC_0033 (8)



チョコラ目の前に、

表情筋のトレーニングしてる人みたいになっちゃってますけど。(笑)


じつは、このチャレンジは2回目。

1回目も成功してないから、今度もダメもとの挑戦でした。  


口パクは諦めて

トトちゃんのお辞儀を練習してみました ♪



DSC_0064 (6)



オヤツ見えちゃってるけど

お辞儀してるように見えるかな?


そして、夜は夜でパパさんと

『バーン』で、ゴロンの練習



DSC_0004 (12)



ムリかもと思って芸を仕込むワタシと違って


きっとできると信じて仕込むパパさんの芸の道は。



DSC_0001 (7)



スパルタです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)