気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 冬物、投入。

冬物、投入。



夏の風物詩だった、チョコラのへそ天姿。

9月になったとたん、パタッと見られなくなりました。


少しずつ部屋の中も衣替えしようかなと

試しにブランケットを1枚出してみました。



3_20140919201218226.jpg



かれこれ1週間、経ちますが・・


DSC_0008 (10)



全く使ってくれる気配がありませんねー。 



DSC_0013 (9)



夏も終わって

フワフワ柔らかいものも恋しくなってくるかと思ったんですけどね。

まだ、お気に入りのビーズクッションの上で

十分らしいです。 (^^ゞ


季節感にこだわるタイプでした。 






ところで。


クッションに寝てたチョコラが、顔を上げたときの


DSC_0014 (11)


この前足に・・


DSC_0015 (9)


もえ~。 


DSC_0017 (8)



目が、ハートになりました。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)