気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 時間が味方になってくれたかな。

時間が味方になってくれたかな。



この夏。

チョコラのちょっとしたことでビビってしまう音問題

何度かブログの記事にもしてきました。


最近の様子は。


DSC_0071 (7)



音に反応はするけれど



DSC_0072 (7)



わりとサラッと、戻ってきます。  


過度に興奮することも少なくなり

ガタガタ震えることもめっきり減りました。←これが一番の悩み事。


大丈夫だよーって声かけると


DSC_0076 (8)



ってな顔して、こっちを見るし。 


 寝てるところを起こしたらこんな顔されちゃったし (^^;)


DSC_0080 (5)
(本筋とは関係ないけど。。 グッジョブ


もう平気かな。



DSC_0074 (9)


チョコラのことだから

こちらの期待通りにはいかないかもしれないけど

❛今❜ ビビりっこが落ち着いてきたってことが

うれしいことなのです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)