気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ イチコロになった、夕暮れ。

イチコロになった、夕暮れ。



夕方、油断していたら、薄暗くなり始めてました。

急いでベランダに干してた洗濯物を取り込んでいた時のこと。



DSC_0157 (2)



オモチャ持参で、窓辺に張り付いてるチョコラがいました。 (^^;)



DSC_0155 (2)



少し前に散歩に行ってきたけど、

また、外の空気が吸いたくなったのかなと

ベランダで待ち構えていると。



DSC_0166_20140927222732064.jpg



やってきました。 (^^ゞ



DSC_0168_2014092722355578a.jpg



じつは、日の当たるベランダは大好きだけど。

暗くなったベランダは、あまり好きじゃないチョコラ。



DSC_0192.jpg



ワタシがベランダにいるからと

出てきてみたは、いいけれど・・



DSC_0197_20140927223841bf2.jpg



ホントは、部屋に帰りたくて仕方ないのです。



DSC_0198.jpg



まだ入んないのー? って

ひとりで部屋に戻らずに、ワタシを待ってるチョコラの姿。


かわいいなーって思った夕暮れどきでした。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)