気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ がんばれ、クマさん!

がんばれ、クマさん!



先日買った、クマさんベッド



DSC_0068 (8)


買ってすぐに、こういう光景が二度。

今回はすぐに気に入ってくれたのかなと喜んだのもつかの間。

そのあとは全然寄りつきもしてくれません。 (^^;)


チョコラに、ここおいでーってクマさん指差しても



DSC_0010 (15)



なにかの記念撮影ですか?みたいな感じで

横にチョコンと座られちゃいました。 


そういえば。

今はすごくお気に入りになったピンクのクッション

お気に入り昇格まで長い時間かかってました。 



DSC_0021 (13)



でも、せっかく買ったクッションだから。

少しくらい使って欲しいのよと

チョコラが日頃いることが多いソファーの上に場所移動~。


・・・・したところ。



DSC_0033 (12)



さすがチョコラ。

一筋縄ではいきません。 


仕込んだかのような光景に大笑いです。


事を急いだワタシが悪かったのかな~。



DSC_0054 (7)



いつかはきっと

クマさんと仲良くなってちょうだいねぇ。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL