気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミングにまつわる、あれこれ。

トリミングにまつわる、あれこれ。



先日の日曜日は、トリミングデーでした。



DSC_0007 (17)



スッキリかわいくなりました ♪



DSC_0001 (12)



こんな感じのお顔周りと。



DSC_0018 (13)


こんな感じの全身です。


ここ数回にわたる小耳化計画。

とってもイイ感じに仕上げていただきました。

うれしいな~


そして、今回は

以前にも紹介したことがあるトリミングカードをお披露目。。



DSC_0015 (16)



まずは、左耳の汚れ。

毎回指摘されちゃいます。家でもお手入れしてるのですが。

治りませんねー。

以前、病院で診てもらったとき、

それほど炎症はひどくないということで様子見。

コマメにお手入れするしかないですねー。


そして、今回忘れちゃいけないのが

トリミングの年内予約。



DSC_0006 (15)



チョコラはだいたい6週間隔前後でのトリミング。

年末は、予約がとっても取りにくくなるので

今年の予約を済ませてきました。



DSC_0017 (12)



年内、あと2回。 がんばろー。


トリミングが苦手なはずのチョコラだけど

最近は、ちょっと平気になってきてるでしょ?

って感じてます。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)