気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ お願い、ことば。

お願い、ことば。



やっとパパさんが、仕事から帰ってきました。



DSC_0060 (10)



まだ、ゴハンも食べてないし、

ソファーで一息ついてもいないパパさん。

着替えたら、速攻懐中電灯渡して

向かってもらった先は・・



DSC_0063 (10)



ベランダ。



DSC_0085 (9)



花に大量発生した虫さんたちを

退治してもらいました。

注)ワタシは無理。



DSC_0077 (9)



という思いは、頭の隅をかすめましたが。 (^^;)


朝、花に水やりの時チョコラがベランダ出るからもしれないからと。

パパさんが、ゆっくりして、動きたくなくなる前にと

帰ってきてすぐ、ベランダへ誘導。

そして、チョコラが花の下を歩くから・・と

花の下にある排水溝まで掃除してもらっちゃいました。



DSC_0072 (10)



『チョコラのため・・』 って言葉のパワー。

すごいです。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)