気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ おうち点検。

おうち点検。



今回の台風。

夜中から明け方にかけて我が家に近づくもようです。


台風に備えて点検する場所といえば・・

我が家はベランダくらい。


なので、明るいうちにベランダ出て点検しました。



DSC_0058 (3)



 もれなくこの仔も付いてきます。 



我が家の夏の風物詩だったゴーヤ。


前日に、パパさんがきれいさっぱり片づけたので



DSC_0050 (2)



残ってる鉢植えが突風で倒れないように


高さのある花は下におろしたりしてました。



そして、チョコラは。



DSC_0072 (2)



早々に、おじゃま虫ちゃん。 



DSC_0076 (2)



飼い主の、顔を伺いながら

葉っぱに近づいてきたかと思えば・・



DSC_0078 (2)



目の前で、花を舐めて、こらーって怒られてるし 


そのあとも

地面に鼻押し当てて、ずーっとクンクン。



DSC_0050 (2)



ひたすら、クンクン。



DSC_0088_20141013165412afe.jpg



なにを点検してるのか知らないけど・・


うちのベランダは、そんなに匂うのかと

聞きたくなりました。 ^_^;



DSC_0091 (2)



点検ごくろーさん。


部屋に戻って、お鼻・・キレイにしましょうかね~。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)