気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 可愛いゴム☆みぃ~つけた

可愛いゴム☆みぃ~つけた


ぶきっちょママさんを持つチョコラです

最近、いつもと違うゴムを付けられてます

P1070018_convert_20120107153041.jpg

ママさん、ちょーお気に入りなんだって~

P1070021_convert_20120107155448.jpg

年末に、お正月用の小道具買ったお店で、見つけたらしいです

P1070056_convert_20120107161109.jpg


ママさん、可愛いかも~って、一目ぼれだったみたい


これなんだけど・・・・

P1070060_convert_20120107185918.jpg


ママさんは、チョコラに紹介してもらいたいみたい

でも、チョコラは・・・・

P1070070_convert_20120107165727.jpg

P1070066_convert_20120107170356.jpg

チョコラにだって、がんばれるときと、そうでないときがあるの分かってほしいな




まぁでも、ママさんはいいモノ見つけたとご満悦の様子。『女の子だしね~』って。

・狙convert_20120107192151

チョコラは、ママさんがご機嫌ならそれでご満悦です


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

百均のダイソーで見つけちゃいました。

いつも使ってるタオルゴムにお花がついているタイプで、色違いのセットです。

くどいですが、ペーパー使って上手にセットできない私は、

からまないゴムでギュッと縛ってから、タオルゴムの色を変えて楽しむくらいしか出来ません。

この、お花がついてるタイプを見たときは、うれしくてうれしくて・・・

今度ダイソー行ったら、大量に大人買いしちゃいそうです



ランキングに参加中
よろしければ応援のクリックお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます




Comment

No title
編集
こんばんわ~
ヨーキーちゃんは、みなさん可愛く
ゴムつけてますもんね~
いつも、大変だなーって思ってました。
あっくんは、ほとんど伸びないので・・(^ω^)
それに、たまにサロンでリボン付けてもらうと
必ず毛玉になっちゃうのですぐ取るようにしちゃうんですよね~

あの、ペーパー使って付けるのってすごいと思っいます。
ママさん。。十分可愛くリボン付いてるからご安心を・・・
2012年01月08日(Sun) 00:37
harumikurin さま
編集
ありがとうございますv-291

ヨーキーを飼うまで、こんなにいろんなカットスタイルが
あるなんて、知りませんでしたよ~
それに、お手入れ大変なこともv-405
今では楽しんでやってますが、
もともとが、おおちゃくなので、
ついついサボりがちになり、
そうすると毛玉が・・・なんてことはしょっちゅうです(~_~;)
2012年01月08日(Sun) 01:35
No title
編集
可愛いゴムだね♪
益々 モコにも付けて見たくなっちゃったよ^^
これつけたら男の子に間違えられる事も
なくなるかしら?? ププッ^m^

ホントヨーキーちゃんのカットスタイルって
色々ありますもんね~
チョコラちゃんのスタイル とっても可愛いよ♪

100均は 私も大好きです^^
モコに使えそうな物たくさんあるんだもん(笑)  
2012年01月08日(Sun) 08:02
No title
編集
黄色いお花の髪飾り
チョコラちゃんにとっても似合ってる~v-344

これが100円だなんて、とってもお得e-68

私も髪飾りつけられない&うちの子もトリミングの時でさえ、髪飾りつけてもらえないくらい落ち着きがありませんe-330
2012年01月08日(Sun) 10:00
No title
編集
チョコラちゃん
新しい髪飾りいいですね。
まりりんもこんなゴム飾り
沢山買ったんだけど
嫌がるから、ただのゴムに逆戻りです
ちょこらちゃんは偉いよ!
2012年01月08日(Sun) 10:23
No title
編集
おはよぉ~
そのゴム可愛いっe-328
優しいイエローがチョコラちゃん、
とっても似合ってるよv-410
へぇ~、ダイソーに売ってるんだ。
私もチェックしてみよう。
って、天は男の子なんだけど・・・汗
のだちょこさんは可愛いものを見つけるのが上手だよね。
私はそういうの見つけるのが本当に下手くそで、
のだちょこさんのアンテナをお借りしたいわ。
うん、とっても可愛いよ、チョコラちゃんv-344
2012年01月08日(Sun) 11:38
No title
編集
こんにちわ~
あっらー チョコラちゃん可愛いお飾り
つけてもらってまた一段と可愛いーi-197
でも紹介中にやっぱりおねむになりましたか

ママさん チョコラちゃんまじに
女っぽくなってきてますよv-290
2012年01月08日(Sun) 16:56
可愛い♪
編集
可愛いタオルゴムのお花ですね。
チョコラちゃんによく似合ってますよ。e-343
そういうアクセサリー、のだちょこさんが見つけて嬉しくなっちゃう気持ちわかります。
絡まないのでそのタイプは良いですね。
(家の子にも付けたいけど、跡がつくのと 本人が嫌がるのでヘアーにアクセサリーは付けられません。e-263

2012年01月08日(Sun) 17:07
可愛い~~
編集
チョコラちゃんカメラ目線で
かわいい
ゴムで可愛く、うちの子に私も出来るかしら
本当に可愛い髪飾りですね

2012年01月08日(Sun) 22:46
No title
編集
お花がついてるだけで、ぐぐ~っと
印象がかわりますよね~
しっかり女子力UPしてるよ~i-236
私の方が女子力足りてないかも>m<うひょ~
うちの子が女子力無いのももしや私のせい?i-282
チョコラちゃん見習わなくっちゃi-237
2012年01月08日(Sun) 23:26
ayutuki さま
編集
モコちゃん、男の子に間違われることあるの?
どっから見ても女の子なのにね~v-361
今度間違われたら、『どこに目~つけてんのっ!』
っておこっちゃいなっe-281

リボンはモコちゃん、白いからつけたら映えると思うよ~
がんばって伸ばしてみちゃう(^^♪?
2012年01月09日(Mon) 00:45
MsToyPoo さま
編集
ありがと~ですぅv-353
何色もあるので、いろんな色試してみたいな~って思っています。
でも、黄色は元気っこのチョコラのイメージにはあってるかも?
って、親バカ的に思っています。

チョコラも、髪飾りはあまり好きじゃないんですよ^^
トリミングで必ず付けてもらえるし、
可愛いのたくさんあるのに、リボンとかだと、頭の上で
カサカサいうから気になるみたいです。
トリミング終わって家に帰ったらすぐに外しちゃいます。
ゴムならカサカサ言わないから大丈夫みたい(~_~)
2012年01月09日(Mon) 00:53
maririnhaha さま
編集
これ、柔らかいんですよ~^^
ふにゃふにゃです。
布で出来てるお花がついてるので、
チョコラ、全然気にならないみたいです。
きっと、もっと固い感じの生地や素材だったら
ダメだったんじゃないかな。

まりりんちゃんも、いけそうな気がしますよ~e-312
2012年01月09日(Mon) 00:56
空天まま さま
編集
私のアンテナ貸したら、空天ままさんのアンテナが
低くなっちゃうけど、いいの?v-12

これ、ほんとにたまたまなのよ。
私って、買いたいもの以外、見向きもしないタイプだから、
たまたま発見ってまずないのね。
時間つぶしに見てたら偶然見つけたのよ。
だから、もしかしてダイソーにはずっと前から売ってたのかもねe-451
きっとそう思うよ^^
ダイソーの人にしてみたら、今頃っ?って感じかもね~はは。
2012年01月09日(Mon) 01:04
めんキチ さま
編集
チョコラ、女子力アップしてますかね~?
きっと、チョコラ自身が一番、
何で最近洋服着せたり、お手入れ頻回になったりしてるのかな~って
不思議に思っていることでしょうねv-357

馬子にも衣装でがんばりますねv-91
2012年01月09日(Mon) 01:15
PENSUKE さま
編集
ありがと~ですe-343

チョコラに絡まないゴムとタオルゴムは必需品なんです^^
からまないゴムは、SSサイズくらいの小っちゃいのが
前は売っていたんですけど、
いまは見かけなくなっちゃって・・・
その苦~い経験があるので、
気に入ったのは大量買いする癖ついちゃいましたe-330

ずーっと縛られっぱなしで可哀相だから、切っちゃおうかな~って
思う時もあるんですけど、
伸ばす苦労考えると、切れずにいるんです(^_^;)
2012年01月09日(Mon) 01:34
きり さま
編集
ありがと~(*^。^*)

伸ばすまでがけっこう根気いるけど、
伸びちゃえば結んでればいいからそんな大変じゃないですよ。
いろんなスタイル楽しんでみるのもいいと思いますよv-354
・・・っていっておきながら、うちはずっとこのスタイルですけどね^^

その仔に合ったカットが一番v-363
2012年01月09日(Mon) 01:42
不条理な月 さま
編集
よかった~女子力アップしてヽ(^。^)ノ
きかんぼうチョコラだけど、見た目だけでも
女の子っぽくしておこうかと思ってねv-413

風・波ちゃんは優しい、きれいなお顔してて
女の子に見えるから大丈夫よ~
中身はともかくねっ・・ぷぷ。
2012年01月09日(Mon) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL