気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ できれば、音アリでどうぞ。

できれば、音アリでどうぞ。



この夏。

音に過敏になっていたチョコラ。

気分転換になればと

バン! で、ゴロン・・の芸を練習させられてきました。



DSC_0021 (5)



毎日。毎日。。


パパさんが帰ってきたら、真っ先に芸の練習です。



page_20141018231154695.jpg



チョコラも最初のころよりは

パパさんの望んでることが分かるようになってきたらしく

最初の1~2回は、なんとなくゴロンが出来るようになってきました。



DSC_0030 (6)




で、その模様を動画で撮ったのですが・・



響き渡るパパさんの大笑いの声とともに

出来れば音アリで、お楽しみください。







お手とゴロンとどっちなのよと、戸惑うチョコラを見て

大笑いするパパさん。


芸の練習っていうより

楽しい遊びの時間って感じな。 (^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)