気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 久しぶりに、お台場遊び。

久しぶりに、お台場遊び。



土曜日は、久しぶりにお台場に行ってきました。


お昼過ぎに到着したので

早速、腹ごしらえです。 


cats_201410190832080e6.jpg
ロングボードカフェ


ここのお店、気軽に立ち寄れる感じでけっこう好きです。


そして、食事のあとは。



DSC_0707.jpg



散歩がてらの、海浜公園。



DSC_0040 (4)



やっぱり海辺は気持ちいいなー。


・・・と、みんな思うらしく。

日光浴の方々で、ごった返しておりました。 (^^;


海辺で遊べなくたって、ここはお台場。

ペットショップめぐりも楽しい~。



DSC_0036 (4)



以前DMいただいてた、JOKERS TOWNにも

お立ち寄り。



DSC_0709.jpg



いろんなわんこグッがある中で、気になるのはやっぱりお洋服。

迷いすぎて、結局買えなかったです。


そして。

何も買わないショッピングだったら、疲労感がどっときました。 



帰りの車の中で・・


DSC_0047 (4)



トンネル入って、ビックリまんまるオメメ。 



DSC_0057 (4)



だけど、そのあとはすぐ爆睡。おつかれちゃ~ん。 



2週続けての週末の台風到来で、まともに遊べてなかったから

少しは、気分転換になったかな。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)