気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 洗たく物語。

洗たく物語。







二日続けて、すっごくいい天気だった先週末。



DSC_0015 (7)



チョコラの居場所をときどき確認しながら


夏物のわんこ服の洗濯をしました。



cats_20141019233819491.jpg



で、そのついでに

チョコラのオモチャもお洗濯。 



DSC_0028 (8)



いつもなら、カゴの中のオモチャをいっぺんに洗うのに

今回は、横着して

汚れ具合の激しそうなものだけでいいかな~と

数個だけお洗濯しました。



DSC_0037 (5)



すると。

残ってるもので遊んでくれたらいいですよと

せっせとオモチャを運び出してるチョコラがおりました。 



DSC_0044 (5)



そんなチョコラを見て。

なんだか

このグリーンのロープもそこそこ使ってたなぁ・・

結局、同じカゴに戻すから、洗ったのとそうでないのと

分からなくなっちゃう・・

って、今更ながらのことを、しみじみ。



DSC_0054 (4)



チョコラが持ってくるオモチャが

そこそこキレイなやつか、ベソベソ気味のやつか・・

次回のお洗濯デーまで

しばらくは、ちょっとドキドキです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)