気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ お疲れちゃんの一日。

お疲れちゃんの一日。





とってもいいお天気だった、日曜日。



DSC_0113 (3)



鎌倉へ遊びに行ってきました。



DSC_0097 (2)



ブランチキッチン』 さんでランチをして。



cats_201410212103003d7.jpg



小町通りを、ぶらぶら。


本当は、お目当てのお店で買い物したかったんだけど

あいにく欲しかったものが売ってなくて、残念ー。 


その代わり。



DSC_0172.jpg



福を欲張って、2つ買いました。 


小町通りは、道幅も狭く観光客もわんさかいるので

チョコラは、ずっと抱っこ状態。



DSC_0117 (2)



歩きたいから、降ろせとジタバタするチョコラをなだめながら

しばしお店めぐりを楽しみました。


そして、この日の〆は。

横浜戻って、チョコラの大好きな公園散歩。



DSC_0148.jpg



鎌倉では歩かせてもらえなかった分

夕方、暗くなるのを前に

ルンルンで、いっぱい楽しそうに走りまわっておりました。



そして・・・

お疲れちゃんは、急にやってきます。



DSC_0159 (2)



前触れもなく、電池切れ。

1枚目の写真との、ギャップが・・・笑。  








ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)