気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ おしりシャンプーと、マット。

おしりシャンプーと、マット。



ここ数日。



DSC_0004 (7)



チョコラもガッカリ。飼い主もガッカリの

おしりシャンプー始めてました。 


なぜなら、

いつもの赤いニキビみたいなのが、足の付け根に

ポツンと出来たから。



DSC_0005 (7)



オシリのあたりしか、濡らさないから。

洗面台でササッと洗っちゃうのですが

シャワーで流されるのが好きじゃないチョコラは

途中でこんなポーズをよくします。 


DSC_0008 (9)



っと、そこでちょっと気になることが・・


底がまっ平じゃない我が家の洗面台。

足元が不安定かもって

その昔。マットを敷いていた時期もありました。

でも、マットがあってもなくても、バランスよく足を踏ん張ってたチョコラが

今回は、なんだか足がおぼつかない。


久しぶりに、マットを復活させてみました。



DSC_0017 (10)



キッチンで使う、ただの水切りマットですけど。 (^^ゞ

ここ2日ばかり試してます。

どうやらマットがあったほうが、チョコラの足の踏ん張りきくみたいなので

やっぱり使ってあげることにしましょうー。



DSC_0015 (9)



写真撮りながらやってたら、いつもの倍時間かかっちゃって・・

いいから早くしろって顔して何度も見られました。 (^^;






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)