気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 笑っちゃう、決めごと。

笑っちゃう、決めごと。



チョコラは・・


DSC_0001 (8)



よくこんな感じで、キッチンに張り付いてます。 (^^;


ワタシがキッチンに立ってるときのご飯の催促とか・・。

パパさんが帰ってきたときの、ただかわいいからってあげるオヤツとか・・。


この場所でがんばればいいことが待ってるって思ってます。 



DSC_0005 (8)



時には、オヤツのある場所を見上げて

くれ~って、態度に出ているときもあります。 


そんなチョコラのことで、最近気づいたことがあります。

いつからこうだったのかは不明ですが



DSC_0035 (6)



ご飯を炊こうとお米を準備しだすと・・



DSC_0019 (10)



去っていきます。 


ウソのようだけど、ホントの話。


でもって、なんでおコメなのかと、理解に苦しみますが

どうやらチョコラなりの決めごとらしくて。


お米が出てきた・・イコール・・自分はまだ構ってもらえない

って思うのかな?くらいしか想像つきませーん。 


でも、そんなチョコラがたまらなくかわいくって、面白いです。



DSC_0040 (7)



うちのおコメは、8割がた無洗米を使用。

待てない時間じゃないと思うんだけど。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)