気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ たくましく、育つ。

たくましく、育つ。



今週末も、まずますのお天気でしょうかー?

そんな土曜日の朝。

洗濯物を干しに、ベランダ出てました。


我が家のベランダ。

いろいろたくましく育っています。 ^^


まずは、ナデシコ。。


DSC_0069 (2)


たしか1年草だと思ってたのに、丸2年。

しかも年に何回も花を咲かせてくれてます。 この秋も咲きましたー。



不思議なことに、黄色い花に一輪だけピンクの花。


DSC_0026 (11)



しかも、枯れずにがんばってます。



ハンキングバスケット。


DSC_0073 (4)



最初は一種類のバスケットだったのに

いつのまにか、寄せ植え状態になってました~。 (^^;


そんなベランダで、チョコラはというと・・



DSC_0006 (10)


窓にうつるカラスに、にらみをきかせていたり。 


4_201410252303564d6.jpg







DSC_0080 (4)



いつものように、オモチャを持ってきては・・



DSC_0062 (4)



遊べ―って、グイグイ迫ってきてました。



DSC_0086 (4)


多少、気分屋だけど・・^_^;


それはそれで、たくましい・・ような・・・? 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)