気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ ものづくり & ものづくり。

ものづくり & ものづくり。



先日。

手芸用品店で買った大量のビーズ。


DSC_0067 (3)



・・・・を使って、ビーズリードを作りました。



DSC_0117 (3)



by パパさん。 


作ってみようという気も・・

作ってるイメージもサッパリ浮かばないくらい、

ものづくりには縁遠いところにいる自分に代わって。


作れる気がするんだ と言い放ったパパさんが

一時間くらいで完成させました。



DSC_0119 (3)



自分の好きなブルーで。

なんだか、もの作りって、楽しいらしいです。 



そして。

お義母さんから~



DSC_0138 (2)



手作りのチョコラのアルバム~。



cats_20141026211628b22.jpg



写真切り抜いたり、マスキングテープでデコったり

押し花ちりばめたり・・

数か月かけて作ってくれた超大作。


すごいなー。うれしいなー。



DSC_0159 (3)



ものづくりって、手間ひまかかる分

いっぱい愛情詰まってるんだな~って、しみじみ。






DSC_0176 (2)



自分優先で、自由気ままなタイプだけど・・


きっとチョコラにも伝わってると思うんだ (^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)