気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ う~~ん・・ススキ草原。

う~~ん・・ススキ草原。



日曜日は。


仙石原にあるススキ草原に行ってきました。



DSC_0020 (11)







DSC_0010 (11)



ススキの絨毯みたい~・・と、言いたいところですが


実際は。



DSC_0003 (10)


緑とススキ色のまだらな丘でした。 


もう何年も前に、ここに初めて来たとき、

丘一面のススキに感動したのにな~

見頃の最盛期に見に行くって、とっても難しい。


テンション下がりながら、ススキ草原の一本坂を

黙々と歩く飼い主と違って・・




DSC_0009 (8)


景色とか・・見頃とか・・お天気とか・・

そういうことで気分が左右されないチョコラは

ご機嫌さん。


お散歩できればそれでオッケー。



DSC_0016 (12)



草原の真ん中の、だらだら続くながーい上り坂道を

誰よりも元気に歩き。



DSC_0018 (11)



通りすがりの人に、えらいねーと声かけられて

頭ナデナデしてもらってました。



5_201410272344238d1.jpg



ヒトがハアハアしながら上る坂道。

まして、石ころだらけで歩きにくいのに・・

最後まで元気いっぱいだったチョコラ。



DSC_0041 (7)



ちっちゃいのに、たくましかったです。 (^^ゞ 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)