気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ カボチャのクッキー、ありがとー。

カボチャのクッキー、ありがとー。



 ハッピーハロウィン 


DSC_0581.jpg
2014.10月ひたち海浜公園


ハロウィンですね~

街のあちこちでハロウィンの飾りつけを目にしたので

今年は、チョコラ連れて遊びにいった先々で写真を撮ろうとひそかに

企んでいましたが・・

そう上手くはいかないもの。これ1枚こっきりでした。 


そして。

あんなに街にはハロウィングッズが溢れていたのに

買ったものは・・



DSC_0005 (11)



今年もハロウィンの波に乗り損ねました。 (笑)


そんな我が家に、ありがたいプレゼント。

ブロ友さん兼お仕事仲間のあんずファミリー



DSC_0007 (11)



なんとも可愛い、手作りのかぼちゃクッキー。



DSC_0008 (12)



とっても、とっても、ありがとー。

おかげさまで、ハロウィン気分を楽しめました。



『 Trick or Treat!  』



うちの場合は。



お菓子くれないと・・



DSC_0040 (10)



居眠りしちゃうぞ。


写真撮るのに、待たせすぎたらこうなりました。
 
イタズラされるよりは、いっかな。  (^^ゞ







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)