気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ それは、楽しい時間。

それは、楽しい時間。



バン!って言ったら、ゴロンってする練習。

その後の進歩はゼロなのですが・・(^^ゞ


最近もう一つ、芸を仕込んでいます。


少し前に、偶然気付いたパパさんお義母さんとチョコラの“お手” 風景。

どういうわけか、お義母さんにお手って言われると

右と左と両方お手しているチョコラ。

飼い主が、お手って言っても片手でパン!ってするだけなのに。


片方ずつ手をあげるその様子がかわいくて

ただいま仕込み中。


注)音がでます






おかわりじゃなくて、あくまで、お手で。 (^^ゞ



DSC_0059 (8)



心なしか、チョコラも得意げっぽくて・・。 


なんだか、とっても楽しかった。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)